交通安全教室が開かれました

6月18日(木)に交通安全教室を実施しました。自転車の交通ルールを教えてもらい、実技や学科試験に取り組みました。この教室の実施後から一人で自転車に乗ることができるようになります。教わった交通ルールや安全な乗り方を忘れずに、自転車に乗ってほしいと思います。