6/22(月)今日の授業

6年生は国語でパンフレットづくりをしました。

5年生は体育で走り幅跳びをしました。

3年生は理科で風とゴムのはたらきを調べました。

1年生は図工で「すきまちゃんのすきなすきま」をしました。

4年生は理科でヘチマの成長を観察しました。

2年生は音楽でピアニカをしました。