6/22(月)今日の授業






6年生は国語でパンフレットづくりをしました。
5年生は体育で走り幅跳びをしました。
3年生は理科で風とゴムのはたらきを調べました。
1年生は図工で「すきまちゃんのすきなすきま」をしました。
4年生は理科でヘチマの成長を観察しました。
2年生は音楽でピアニカをしました。






6年生は国語でパンフレットづくりをしました。
5年生は体育で走り幅跳びをしました。
3年生は理科で風とゴムのはたらきを調べました。
1年生は図工で「すきまちゃんのすきなすきま」をしました。
4年生は理科でヘチマの成長を観察しました。
2年生は音楽でピアニカをしました。