6/23(火)今日の授業

5年生は正光寺で写生会をしました。

1年生は図工で「あったらいいなこんないえ」をしました。

2年生は「きつねのおきゃくさま」の感想を書きました。

6年生は道徳で法律について話し合いました。

4年生は音楽会に向けて学年練習がありました。