6/23(火)今日の授業 2026年6月23日 最終更新日時 : 2026年6月23日 kumagaya_author 5年生は正光寺で写生会をしました。 1年生は図工で「あったらいいなこんないえ」をしました。 2年生は「きつねのおきゃくさま」の感想を書きました。 6年生は道徳で法律について話し合いました。 4年生は音楽会に向けて学年練習がありました。